あみーごblog

思ったことを書いてます!

みゆと話せた。よかった。ずっと話したかった。声が聴きたかった。それが一番の願いだった。それが達成できた。やっぱり一番の願いをかなえてあげて。><。ぼく。。。。

ずっと絶望してた

ずっと苦しかった

ぜんぜん気持ちが打ち明けられないから。

ぜんぜん心が開かないから

だれにも開かない

もうぜんぜんダメだ

どうやったら開くんだろうっておもうくらい固く締めすぎて。。。

寝ても覚めても面白くなくて

常にしんどくて。

みゆと話したかった

ずっと話したかった

勝手にダメだって決めつけて。

関わったらダメだって決めつけてた。

避けられてると思ってた。

気持ち悪いって自分の事を自分で思う癖がある。

だから気持ち悪がられてるんだろうなって今回もおもってた。

気持ち悪いって思ってしまったらもうおわり。身体が動かなくなる。

きのう久しぶりにみゆと話せてほっとした。

でもまたうまくしゃべろうとしてしまった。

うまくしゃべろうとしたら疲れるからよくないのは分かってるんだけど、格好をつけてしまうんだよなぁ。いっつもそうだ。

それが一番かっこよくないって言われるのに毎回やる。