あみーごblog

思ったことを書いてます!

さぁ、スタートだ

どんな自分になりたい、何をしていきたい

 

表現。

解放。

欲。

性。

 

これ。

これが今の一番きになることば。

 

表現したい。

解放したい。

欲を追及したい。

性を解放したい。

 

 

 

そうなったときの感情を感じたい。

 

 

 

なんで表現できないのか

なんで解放できないのか

なんで欲を追及できないのか

なんで性を解放できないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよ毎回。

いつも人の目を気にする。

人なんて誰も気にしてないのに。

気にされると思ってる。

 

 

 

 

安心して表現したらいい

安心して解放したらいい

安心して欲望だしたらいい

安心して性を解放したらいい

 

それでたとえ、例外がおきても

それはそれでいいし、

大したことには絶対にならないから

大したことになるような世の中だったらそのほうがおかしい

 

 

 

 

 

かんがえすぎってことだ

 

 

 

生きたい所にいったらいい

言いたい事をいったらいい

伝えたいことを伝えたらいい

失敗しても、

シカトされても

どうなっても

失敗するだろう

無視されるだろう

 

でも超重要なのは

やるってこと

自分の想いを叶えるために動くってこと

それがなによりも大事