あみーごblog

思ったことを書いてます!

憂鬱な毎日

 

ぼくはなんでこんないつも落ち込んでるんだ。

なんでこんなに落ち込んでるんだ。

みゆか。
みゆのことが原因か。

それだったらそれをはよ解決せいよ。

めんどいし、しんどいわ。

みゆとどうなりたいんだろう。

また仲良くなりたい。
身体の関係は終わりだとしても、また頼られたい。
相談したい人になりたい。
みゆの頼りになれる人になりたい。
それが一番つよい想い。
だけど、それは叶わない。
距離をとろうとしてるのか、みゆは。
本心はわからない。
聴く勇気がない。
めんどくさい人と思われてるんじゃないか。

うーん。
こんなことを毎日延々とおもって、憂鬱になって、ひとにあたって。
それを繰り返してる。

もうこの悩み終わらそ。

みゆを完璧に忘れる時がある。
それは夢中になったとき。
東京の女の子に夢中になったとき。
気に入った人ができた時。
そんなとき。
逆に、受け身の時はもうだめだとおもう。

ダメだと思う。
もう恋人も見つからない、女の子ともまともに話せない。
おどおどしてる30大。
みっともなすぎる。
みゆからもだらしないと吐き捨てられるイメージをずっと持ち続ける。

そんなのばっか想像して落ちる。

勇気をださず

 

 

 


ずっと同じとこにいる自分。
客観的に見たらずっと同じとこにいる。
それでいつもいらいらして、人にあたって。

 


もう、つぎいこうぜ。

 

未体験を経験しようぜ。
女子高生がすきなんだろ。
女子中学生がすきなんだろ。
わけわからんくてもやってみようぜ。
とりあえずでいいやん。
たのしい、が自分の鍵を絶対に空けてくれる。
まず、たのしめ。まず、幸せになれ。
稼ぐかどうかはそれからだよ。

まず、めっちゃ毎日夢中にすごせよ。
それをさせてあげて。
原宿ではたらくのか
下きたか。
どっちでもいいよ。
えらんでいいよ。
辞めてもイイよ。
とんでもいいよ。
だめだったらとんでもいいよ。
死にたいくらいだったらそれでいいよ。
それでいいよ。、
とにかく今から脱出しようよ
いまは受け身すぎる。
本気のフルパワーもなにもだしてない。


ただただながれるように、消費している毎日。