
あみーごblog

思ったことを書いてます!

つんと上を向いたおっぱい

朝活自己開示セミナーを終えて。
つんと上を向いたおっぱいが好き、とか
あなたとセックスがしたいですと女性に告白する、とか
そんなこと言うのはダメだろって思ってた。
でも、
今日参加者のアラフォー谷さんが
僕はつんと上を向いたおっぱいが好きですって言ってて、
好きに女性と話してて見ててむらむらしてきたから
あなたとセックスしたいですと告白もされたそう!
で、
それを聞いてた女性参加者揚野さんが、
わたしも言われたいって言ったからまじでびっくりした!!
で、話は戻るのですが、
つんと上向いたおっぱいについて。
3人で話してたら
しっかりそれを想像したら引き寄せるので
しっかり想像しようと思いました。
Eカップで、
真っ白の透明感のある柔肌の
つんと上を向いたおっぱいで、
新垣結衣馬場ふみかを足した容姿で、
夏のホットパンツ姿は全ての人の目を奪う輝きで
生唾を飲む透き通ったはりと白さと艶。
仕事はマナー講座をされていて、
自身の髪のまとめ方や所作がverygoodで、
僕のことが誰よりも何よりも何よりも何よりも大切で
全身で抱きしめてくれる、そんな女性。