
あみーごblog

思ったことを書いてます!

自分の感情を映像にする。

僕が一番隠してることってなんだ。

これを言えたらサラサラ人生が流れるようなことってなんだ。

絶対にばれたくなくて

絶対に隠しておきたくて

絶対に言えないと思っている事ってなんだ。

前よりは確実に毎日が楽しくなってきてるけど

なにかあと一歩な感じが腹の中にある。

なんだろう

これを見つけたい

一番の闇で

一番醜くて恥ずかしくて見せたくなくて

これを見せたら世界が終わると思うようなことってなんだ

それをさらしてこその自己開示なのに

それがなんなのかわからん

醜くて汚くて汚れててダサくて惨めで

かっこ悪くて情けなくてどうしようもなくて

社会的に絶対にアウトなことで

世間体がものすごく悪くなると自分が思ってることってなんだ

絶対に絶対に隠したい事ってなんなんだ

女性と話せなくて死にたくなったこと

自分の性器の大きさで悩み苦しんだこと

自分の感覚が赤ちゃんすぎるところ

人と向き合えていないところやうやむやにごまかすところ

自分と向き合えていないところ

指図されるのが半端なくむかつくところ。でも批判してくれる人は

本質を言ってくれるから大切にしたいと思うところ。

ーーーー

いや、でも自分の問題ばかり探してても意味ないか。

問題ばかりでてきて終わりそうだ。

解決方法はとにかく隠さないことだな。

裸になることで全部解決しそう。

これからは裸になる。今年は裸の年にする。

今年やりたいことは、

自分の感情を一つ一つ大切に扱うこと。

それを文字にすること。

それを100章ぐらい細かく書くこと。

それを映像やイラストにすること。

やりたいことやって裸になってたら問題なんてなくなるはず。心屋さんもそういってたし!!