
あみーごblog

思ったことを書いてます!

言葉にできない

東京喰種君の名は。

闇金ウシジマ君や進撃の巨人みたいな

圧倒的な絵を書けたり、

訴えかける音響を創れたり、

感じる映像を作れたら

そんな技術を持っていたらどれだけたのしいのかなぁ

歌も歌えたらなぁ

文字だけでは無理なことは絶対にあるし

そんなの当たり前だし。

ぼくはもちろん

絵も描けないし音も作れないし映像もとれない

だから、微妙w

自己開示やブログやフェイスブックをしてたら

なんか苦しいなーと思ってたけど

言葉しかなかったからかもなぁ

言葉にできない気持ちなんて

だれだって山ほどあるし

絵が上手かったらその気持ちを

相手に伝えられるかもしれないし。

だから

チームラボの猪子さんはいいなぁとおもう

あのひとの口癖は、やばい

っていつも言ってるけど

興奮したりしたら

そんなの言葉にできないもんね

それをあの人は映像でつたえてる。

やばい事なんていっぱいある

毎日やばいことだらけだろ

朝の空の青さだって

時期外れに咲いてるサクラや梅だって

女子高生のマフラーに耳あてだって

どれもやばいし

それを言葉では絶対にムリだし

でも、

でも、

映像と、絵と、音楽や歌があったら絶対に表現できる

心で感じた以上の事を表現できる

それってうれしすぎることだとおもうけどなぁ

それをしたいなーー

僕はずっとパソコンに苦手意識があったけど

あなたはそういうの向いてるよって言われて

うれしかった^^☆