あみーごblog

思ったことを書いてます!

わかったぞ。僕はきゃーきゃー言われたい。世界中の人から大絶賛されたい。なんでかっていうと、いつでもどこでもなんでもできるってことを自分自身で感じたいからなんだ。思ってることは実現できるって腹で感じたいからなんだ。

わかった

超分かった

わかってしまった

僕は今、

いまだよ、今、

これからのことはわからんけど、

今僕が一番やりたいことは

キャーキャー言われること

ちやほやされること

めっちゃたくさんの人にちやほや言われて

賞賛されて

絶賛されて

スゲースゲー言われること。

それが今一番やりたい

 

 

 

 

でもなんで

 

 

 

なんでそう思うのか

一人に認められるのとの違いは?

自分が認めてあげるのではだめなのか?

なんでたくさんの人が必要なのか

 

 

 

 

 

うん、うん、

多分、もっともっと可能性を感じたいんだと思う

人がたくさんいるこの地球を

思いっきり歩き回りたいし

表現して回りたいし、

やりたいことを

やりたいと思った時に

できる、って心で思いたい

人がたくさんいるこの地球で

人との関係をなしにすることができないこの地球で

たくさんの人から大絶賛されるのは

ものすごく大事

逆に自分で自分を認めるというのもものすごく大事。

とにかく、

毎日幸せを感じて、

毎日が遊園地だって感じて

毎日無限の可能性を感じているために超大絶賛を一回経験したいんだ

その経験を体でしたいんだな

その後はきっと

ちょっとフラットになると思う。ならんか。

今は超大絶賛を求めてるな

もうなんでもいい。

分野なんてなんでもいい

格闘技でも

お笑いでも

飲み屋でも

しゃべりでも

なんでもいい。

それがわかった。

つまり、わくわくしたいんだな。

超大絶賛してもらうためにしないといけないことは

なんだろう

超大絶賛してもらうためにすることは、

めっちゃ自分になるってことだよね

それ以外にないし、

それ以外だと無理だし

それ以外だと途中で息切れする。