あみーごblog

思ったことを書いてます!

facebook合コン、ついに開催か!!!

昨日も書いたけど

facebook合コンが普通になったら毎日がちょっと変わると思うんだけどな~

合コンでも、恋活でも婚活でも

どっかに行かないといけないし。

それがまずめんどくさいし、お金がかかるし、

だから行きたくなくなる。

想像すればするほどfacebookって

めっちゃ合コンに向いてると思うんだけど。

相手のタイムラインみれるんだから。

一発で相性なんて分かると思うんだけどなぁ

これだけだらだら書いて、実際にフェイスブック合コンをやってないのは、

ただ勇気がでなかっただけで、

書いたら肩の荷も下りると思って書いてます。

0円で出来る合コンってめっちゃすごいよ。

facebookでただコメントしてるだけだと

仲は良くなるけど、それまでのような気がする。

やった事ないから想像で書きますが、

合コン

ってタイトルだけの空白ばっかりのフェイスブック投稿したら

雰囲気や空気は全然変わってムードは生まれるとおもうんだけどなぁ

 

こんな感じかな↓

 

________________

facebook合コン♪

まずは、それぞれ自己紹介をお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

これだけなんだけど。