読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみーごblog

思ったことを書いてます!

facebook合コンする?

facebookで合コンできたらめっちゃいいと思うし、

実際できると思う。

想像したらイメージではめっちゃ盛り上がってるけどな~(笑)!!

趣味とタイプと性癖だけコメント欄に書いて待つだけだよね

これでカップルできるし、

これでカップルできたら結婚相談所なんていらなくなるし、

一番間違いがないと思うけどなぁ~

1日に10時間以上facebook見てて

いい人と出会えんわ

ってずっともんもんとしてる僕の悩みの解決策だなこれ!!!!

facebook合コンできたら多分みんなもまじでめちゃくちゃ毎日楽しくなると思うけどな~。ずっとやってるわけだから

例えば僕が

趣味は美味しいコーヒー飲むことで

タイプは透明感があって礼儀正しくてちょっと変態な女性で

性癖は野外プレイ

って書いて、

それを見て誰かが、

私の趣味はカフェめぐりで

タイプは素直な人で

性癖は外ですること

だったとしたらOK♪

合コン会場はみんなのポケット!!!