
あみーごblog

思ったことを書いてます!

気持ち悪いからモテないんです。

すべてはモテるためであるっていう本を読んだら、

あなたは気持ち悪いからモテないんです。

って書いてあって、めっちゃ納得した。

気持ち悪いから、

この本をレジに持っていく勇気が持てなくて何回も店行って立ち読みしたし、

気持ち悪いから、

6年以上彼女もできないし、

その寂しさを風俗で紛らわせてるし、

プライドが邪魔して素直に「彼女がほしい」と言えないし、

ぜんぜん彼女なんてほしくないふりをするし、

「現代の若者の恋愛離れ」というニュースで、一度も恋人がいない人が結構いるという

情報を見て安心させてるなぁ。

僕は気持ち悪いって言われることが一番嫌なんだけど、

だから気持ち悪いんだって書きながら思った。

気持ち悪くてダサい井浪康晴でいいね。

気持ち悪くてダサいイナミヤスハルで超いいね。

超うけるね。

超最高だね!!