読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみーごblog

思ったことを書いてます!

深刻になりすぎてたYO♪

ある女性に相談したら、

僕は女性恐怖症だと思ってたけど、

対人恐怖症だったことがわかった。

そして、

その克服方法はというと、

人と「会話」をすること。

童貞→せっくす→彼女

という今までの人生を

腹を割って友達や会社の人に話してみなさいということ。

これをやったら確かに直りそう!!!

だからまじでやる。

こんなとこでもじもじしてるのはもう嫌だ。

21まで童貞で、

それから富田新地で本当に念願だった童貞を捨てて、

26で中途入社の子からメールで「つきあおっか」言われて

一回寝て、おっぱいだけ吸って、

「社長が好きって言うことに気付いた」と言われて別れて、

27でなぜかアルバイトの子に猛烈に電話して、

一回だけ寝て、

あとは風俗で、いまも風俗にはまっている。

そしたら、風俗店で「彼女いないの?じゃあなってあげる」

と、すごくありがたいことに風俗嬢の彼女ではなく、セフレができる。

事実は上に書いた通りだけど、

この中にめっちゃ話しにくい感情もすごくある。

でも逃げずにしっかり話すということだな。

深刻にじゃなくて

真剣に話す。

いままで深刻に話し過ぎてたわ(笑)

そりゃー話してる方も、聞いてる方もどんよりするね(笑)

僕のトラウマやコンプレックスは、

上に書いたみたいに、

恋愛経験がめっちゃ薄いって言うこと。

女性の気持ちが全然わからないということ。

この二つが特にでかいな♪