あみーごblog

思ったことを書いてます!

クンニが一番

人のセックスを笑うなって言うけど

たぶん笑えないと思うし、

観ててもすぐに飽きると思う。

やる方が楽しいと思うから。

僕が一番好きなのは、

断トツでクンニ。

風俗に言ったら30分くらいしてるんじゃないかなぁ。

入れるよりも断然クンニの方がすきだな~

一番みたい所だし

なんかやってると安心する。

だからまずやるのはクンニだなぁ。

入れるよりも好き。

小学生のころに立ち読みで見たエロ本に、

クンニしてる絵があったんだけど、

いまでも超鮮明に覚えてるw

シチュエーションは道端だったなぁ

道端ってめっちゃいいと思うんだけど!!

その女性のスタイルも、

少し肉付きがいい感じで

大抵の男子が好きな女子のスタイルで、

それがほんまに最高だったなぁ。

週刊プレイボーイっていう雑誌の

リリーフランキーの人生相談で

クンニされると女性は嬉しいんだよ

ってリリーさんが言ってて、

それを聞いた時は嬉しかったなぁ

罪悪感あったから。