あみーごblog

思ったことを書いてます!

やっと。

なんで使命が見つからないのか。

そんなのは超超簡単なことだった。

自分を全否定していた。

見事に。

見事なまでに全否定していた。

超わらえるわマジで。(笑)

 

 

 

自分を全否定して、

なんで僕が命を懸けてやれることをみつけられるの???

なんでぼくを信じてやってないのに、

ぼくの使命なんて見つかるんだよ。

僕を僕が信じるから

僕が僕を好きだから

僕が僕を心から大好きで愛してて

ヒーローだと思ってるから

そんなヒーローと夢見れるんだろ。

くそが。

そんなことも分からず使命さがしてたなんて

超笑える。

自分が自分のファンで

応援者で、味方で、大絶賛者で、恋してて。

それ以上になってるのが当たり前じゃないとダメなのにね。

あーあ。

僕には隠したい過去があるし、

否定したい自分もたくさんいる。

それでもいい。

でも、ちょっと声をかけてあげる。

でも案外、その過去も経験も、否定したいところも

案外最高だよ。

まじ最高だよ。

超絶最高だよ。

そういってあげれてはじめて自分と自分がひとつになる。

自分が自分と一つになる。

それが前提だよね。

それ以外に使命をみつける方法なんて絶対にない。