あみーごblog

思ったことを書いてます!

自分の性欲やエロさを、けがらわしいとまだまだ思ってるよ。現実でしゃべりまくって解決だな。

やりたいこと

やりたくないこと

 

365日、違う女性とまぐわいたい

月1億純利益で稼ぎたい

ホテルにすむ

お手伝いさん3人やとう

秘書やとう

恋人10人ほしい

別荘を都道府県に3個ほしい

バイク、車、マウンテンバイク、セグウェイほしい

昼1時から仕事スタートしたい

月3日働きたい

外国に1つずつ家がほしい

海、山、川が近くにある家に住みたい

自分の子どもが5人ほしい

(女、おとこ、女、おとこ、女)

ファンクラブをつくりたい

オンラインサロン1000人にしたい

ラインライブやりたい

ショウルームやりたい

武道館でなにかやりたい

天下統一したい

人生相談カブシキカイシャつくりたい

セミナーしたい

ハプニングバーつくりたい

映画館作りたい

本屋つくりたい

服100着ほしい

靴100足ほしい

ルフィーになりたい

絵が半端なく上手くなりたい。東京ぐーる並に。

唄もうまくなりたい。斎藤かずよし並に。

 

 

 

出てこんもんだなー

多分あるんだろうけど、

忘れるんだろうな。

かなえられると思ってないから忘れられるんだろうし、

そんな大それた夢みたらあかんとか

そんな夢けがらわしいとか

いろいろあって削除してるんだろうな。記憶から。

 

 

 

 

特にエロは、けがらわしいと思ってる。

女性から嫌われることに、

極度の恐怖をぼくは感じてる。

これはむちゃくちゃでかい。

どうやったら解決するんだろう

きっと1年後には解決して

恋人10人で幸せな豊かな毎日になってるよ

 

 

 

で、

やりたいことはあと80個。

やりたくないことはあと100個。