
あみーごblog

思ったことを書いてます!

井浪康晴にもどる

ホームレスになったら死ぬのか

地元の人に嫌われたら終わるのか

幼馴染に、職場の人に、

信用失くすような事をしたら

終わるのか。

人としてだめだろ

っていうことしたら終わるのか。

終わりかけるとは思う。

だけど、

それぐらいのことしないと、

自分には気付んだろ。

それぐらいのことしないと、

生きれないだろ。

それぐらいのことしてはじめて

生の実感がわくんだろ。

それぐらいのことしないと

気が済まなくなってる僕は、

いままでずっとずっとずっと押さえつけてきた証拠。

悪いのは全部自分。

抑えに抑えたからこんなになった。

だから、

いま、

やるべきことがある。

それぐらいのことをするんだ。

それぐらいのことをしてもいいんだ。

それぐらいのきょくたんなことをして、

自分に戻ってまた生きよう。

今度は見失わないから。

今度は自分を見失わないから。

今度は絶対にまっすぐ

嘘つかず

まっすぐ

まっすぐ

一直線にいくから。

だから、

自分に戻るために

やらせてもらう。

きっと

首に何てならないし

きっと

悪いことは全部おこらない

きっと全部大成功するよ。

確信出来るよ