読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみーごblog

思ったことを書いてます!

酒飲んで働いてもいいし、ゲームしたくなったらしたらいいし、おかしくいながら接客したっていいんだよ。絶対いいんだよ。それが繁栄する会社だし、そんなゆとりがいい社会だよ。ぼくは、ぼくはそんな世界に生きたいんだ。

最近書くことにはまってるし

自己開示にはまってるし

発信することにはまってる。

 

 

で、

思うのは、

行動にしないと

何も変わらないってこと。

ほんまにかわらん。

笑えるくらい変わらん

 

 

 

だから、

モットーは、

 

やってみる

 

 

これにする。

で、やってみるっていっても

いろいろなやってみるがあると思うんだ

 

 

 

ぼくのやってみるには、

首になっても

人がはなれても

32にもなってと言われても

死ぬほど怒鳴られても

死ぬほど暴力ふるわれても

実家に電話がいっても

もう見放されても無関心になられてもだれも寄り付かなくなっても

あきれられても

 

どうなってもいいから、

やってみる。

 

 

 

極端に、

やってみる

ふっきれて

やってみる。

 

 

 

これしかないし、

これしかやりたくないし、

これをやったら変わる気がするから

これをやったら人を

モノを、環境を、生きることを

好きになると思うから

やりたいんだ。

さっそく今日のバイトでやってみよう

 

 

 

 

なんで

マニュアルなんかあるんだろう

なんで

こうしないといけないんだろう

なんで

 

そんなことしないほうが

ぼくは、

個人的には、

こっちをやったほうが僕も、みんなもどう考えても

繁栄するとおもうんだよ

 

 

バイト中に寝るのもありだよ

バイト中にゲームするのもありだよ

そんなゆとり

そんなゆとりだけが

本当に、やめない会社なんだよ

お酒をのんでやるのもありだよ

それだけが繁栄する法則だよ

 

 

やりたいようにやって

なんで繁栄しないの

やりたいようにやって

なんでうまくいかないんだよ

うまくいくにきまってる

それを試してみる

 

やってみよう