
あみーごblog

思ったことを書いてます!

女性がめっちゃ苦手なんだ。これを告白しないと先には進めないんだよマジで。言って平気になりたい。

自己開示が最後の砦なんじゃないか。

もうこれで直らなかったらどうしたらいいのだろう。

でも、自己開示の力は物凄く信じてるから、

これにかける。

きっとよくなる。

いきやすくなる。

目の前があかるく、景色が変わるはずだ。

 

 

ブログを始めたきっかけは、自己開示をするため。

そして、無防備でいきるため。

無防備でいきたい。

それが理想。

無防備

すべてさらけ出している状態。

なにも隠すものがない状態。

どんなとこみられても平気。

なんでも訊かれたら答える。

世界に自分を発信している状態。

 

 

そんな風になりたい。

隠したくないんだ。

隠すから疲れるんだ。

隠すから消えたくなるんだ。

隠すからネガティブになるんだ。

 

もう、しんどい。

だ、か、ら

 

変える。

 

自分の思ってることさらけ出す。

しかも、めっちゃ変態チックに面白おかしく。

狂ったように、笑いも交えながら、めっちゃふざけながらさらけ出す。

だって、楽しくなりたいもん。

さらけ出すのは良いけど、そのとき、暗かったらそれに引っ張られる時もあるからね。

だから、変態チックにさらけ出す。

 

 

 

 

 

ぼくは、女の子が好きです。

大好きです。

変態です。

でも、女の子とまともに会話できません。

めっちゃ好きなんですが、本当に好きなんですが、

まともに会話できません。

緊張しまくります。

下心があることがみすかされて

きもがられているんじゃないかと思ってしまい、

めちゃくちゃ緊張して、

心臓ははやくなって

汗は出て、

赤面して、

息ができなくなって、挙動不審になって、ぶるぶる震えて

どうしようもなくなります。

それを見られるのが嫌で、へっちゃらだいってふるまいますが

ムリです。

顔は緊張しまくっています。

それを女の子にみられるのが嫌です。

友達の男子にみられるのもめっちゃいやです。

だから、そうならないように、

女の子を避けています。

好きなのに避けています。

だから、いまでもまともに会話できません。

好意ある女の子であればあるほど。

 

 

 

 

だめだーーーー

すきなのにーーー

めっちゃすきで話したいのに。。。。。

もうこれでどれだけ悩んだことか。

中学

高校

大学、

社会人

、、、、

女性と話せないのは死活問題です。

人生から色がなくなりますよ、まじで。

これは本当に性格もゆがめてしまいます。

 

 

 

 

これをこうやって告白するのも恥ずかしいですが、

書いてきたらだいぶ落ち着いてきましたが、

これを自己開示しないと

さきはないと思って書いています。

 

 

 

自己開示がすべてのスタートです。

 

 

 

つづく