あみーごblog

思ったことを書いてます!

なにも纏いたくない。だから全裸になりたがるんだなー

僕が一番すきなのは何もまとってない状態の人やモノ。

赤ちゃんや動物がそれ。

 

それに比べてめちゃくちゃまといまくっている僕。

だから裸になりたがる。

物理的にも。

この前、一人でハプニングバーにいったんだけど、そこで「脱いでよ」って言われて5人くらいの初対面の人の前で脱いだんだけど、それで一気に脱ぐことに抵抗がなくなった。

 

ハプニングバーっていうのは変態っておもってる人が行くとむちゃくちゃ楽しめるとこだからおすすめ。

 

で、そういう特殊な空間だから脱げたんじゃないかってはじめは思ったんだけど違った。裸になるって言うことがきもちいい。

露出がすきってことでは全くないんだけど、ほんま脱いだ時爽快でこっちがびっくりした。

全裸になることはいいよ。

 

 

 

とにかく纏ってない人になりたい。

赤ちゃんになりたい。

どうぶつになりたい。

ほんま彼からはすごい魅力的。