
あみーごblog

思ったことを書いてます!

性癖性癖っていいまくってるのはそれが強烈なコンプレックスだから。

ぼくが性癖性癖って言いまくってるのは理由があるんだけど、それは、性がめちゃくちゃコンプレックスだから。

だから言いまくって、コンプレックスを解消して、逆にそれを楽しみたいって思ってる。

だって、女性はめちゃくちゃ好きだし、365日風俗行きたいってほんま思う。

 

ほんとはそう思ってるけど、エロは悪いってずっと思っててそれを人に話すことなんてまったくなかったなー

それがめちゃくちゃきつかった。

最近はすごいそれを言うようになって楽しくなった。

いやーもっともっと言いまくってみよ。