読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみーごblog

思ったことを書いてます!

自分を貫く

美大

<あり方とやり方ってやつ>

さっき

僕自身の経歴を書く機会があって

客観的に自分を見て気づいたんだけど

Facebookだけの発信で

月8桁稼いでるとか

(ブログやったら基本10倍稼げるそーな)

お客さんも

月7桁プレーヤーを

何人輩出したか分からんほど育ててるって

多分

謙遜なく

日本一集客うまいと思うし

日本一稼がせるのうまいんじゃないかと思う。

書いてて

我ながらびっくりしたw

1年半で

よーここまでやったわ。

今日は

自分自身を

褒めてやりたいw

家じゃ

ふるちんで踊ってるおっさんだけどもw

稼ぐツールや

やり方ってのは

いろいろあるけど

それは

ある程度のとこまでいくと

足かせになると思う。

やり方を否定するつもりはないけど

僕のスタンスとしては

それらの武器を

手放していくごとに

どんどん稼げるようになったし

どんどん自分という存在が

光を放つのがわかるようになった。

自分のあり方を極めたいなら

巷にあふれる稼げる方法とかを

全部捨てて

自分の美学を貫く覚悟をするといい。

「私はこう生きる」

そのスタンスを貫く時に

自分を守るものが少ないほど

より大きな愛を放てると

僕は信じている。

たくやくんも

弟子の期間が始まったばっかだけど

もうすでにめっちゃ成果出してるし

(来月あたり100万いくんじゃね?)

もうちょいしたら

あり方に特化したコンサルとか

弟子も募集すっかなあと考えてる。

あとインフォメーション!

4ヶ月と2ヶ月のグループコンサルが

8月でひと段落するから

コンサル生限定のパーティでもしようと思ってるなり。

(全員で50人くらいかな?)

コンサル生で

主催したい人がいたら

候補するとよろし!

(仕事としてピシッとできる人限定ねw)

僕主催苦手だから

候補いなかったら

パーティはなしでw

個人的にはディズニーでやりたいw

あ、あと

9月からは何するか未定なんだけど

なんかおもろいこととか

やってほしいことあるかね?

もしピンときたのあれば

取り入れまする^^