あみーごblog

思ったことを書いてます!

繊細さと心配り

美大


いえい!!

僕のすべてを渡すと決めてから

1ヶ月。

たくやくんが

月100万を突破!!

もう

本当に嬉しいね。

弟子みたいな形で

僕のプロジェクトマネジメントをお願いしたけど

もう

一瞬で

ああ

この子は

月8桁までいくわ。

って確信した。

仕事の繊細さと心遣いが

もうダントツなのさ。

SAORI YAMAMURA山村 沙織も

王子も

まったく同じ資質をもっていた。

月8桁にいく人の特徴として

人の心に

恐ろしいほどに気配りができるってのがある。

人の気持ちに寄り添いすぎていたからこそ

しんどくなってしまっていたところから

自分の気持ちを

しっかりと優先させることを学んで

人は

エネルギー的なバランスを取れるようになる。

あとは

いらないものを捨て続けて

自分の本質にだけ

エネルギーを注ぐことを

やり続ければいい。

0に還っていくほどに

人は

自分だけの純粋さを取り戻していく。

しかも

たくやくんは

まだ27歳だっけか?

どんな人生歩んできたら

ここまでの男になるのか。

本当にすさまじいなり。

僕は

てるといい

みのりちゃんといい

次世代の申し子たちを

育てるお役目もらってるみたいだから

次世代の教育も

そろそろやっていこうかね。

ああ

本当に嬉しい。