
あみーごblog

思ったことを書いてます!

こつこつ

(加美大輔さん引用)

僕に何かを質問する時は

ちゃんと僕の投稿を見直すことを

オススメするわ。

事業も生き方も

答えほとんど書いてあるから。

読んで分かることを聞くのは

お互いの時間に失礼だぜ?

僕の投稿は

読んで実践するだけで

月7桁なんて

軽くいくようになってっからw

自分でも

世界一稼げるようになる文章だと思ってる。

本気で人生動かしたいなら

1年分くらい

読み込むといいよ。

事業の本質を

余すことなく全出ししてっから。

自分が次のステージにいくために

どこで詰まってるのかが

明確に分かるようになるから。

「自分を生きる」

ということが

肌で分かるようになるから。

そーゆーコツコツやる努力すっ飛ばして

答えをもらおうとすると

知恵がつかないのさ。

投稿読んで

実践して

それでも自分じゃ分からないことを

聞いてきてね。

質問聞けば

どれだけ読み込んだか

どれだけ実践したか

すぐ分かるから。

基準高く

生きていこうぜ!