
あみーごblog

思ったことを書いてます!

夢の次

夢が見つかったあとは、どうするのか。
それは、応援し続けること。


自分で試行錯誤できるようになったら強い。
トライアンドエラーができるようになったらどんどん夢に近づいていく気がする。
そんな事が出来る人ってゆうのは、だれかの心の支えがあるはず。ひとりで鞭うって頑張り続けなんてむずかしい。誰かの応援があったらみんな頑張れると思う。
僕はその役割を中学生高校生のためにしたい。 
くじけそうなとき、へこんでいるとき、どうにもすすまないとき、見失いかけているとき、そんなときに応援者が必要になる。
応援者は、本当に本当に大事だ。