あみーごblog

思ったことを書いてます!

夢は具体的にしないといけない。

なぜなら、何をがんばったらいいのかわからないから。

僕は世界中の中学生、高校生の夢を応援する人になる。
それが一番僕がしたいことで、純粋な思い。それさえさせてくれれば僕は他になにも要らないと言える。

なんでかといわれても本能としかいえないし、中学生高校生の純粋さとエネルギーが好きだから、そして、彼ら彼女らの可能性を感じるし、信じられるから。
 

使命。
これは使命なのか。


誰に認められなくても
誰も協力してくれなくても
お金がなくてみじめになっても
この夢にロマンを感じるのか?
そんな自分をかっこよく思えるか?
それが今回の人生をかけてやる価値のあることなのか?

イエスだな。