あみーごblog

思ったことを書いてます!

なんで中学生高校生か。

無条件で応援したくなるから。
無条件、無償っていうのが重要だ。


コツコツとそんな仕組みを、具体的に作っていこう。相談しながら、仲間を集めながら。


僕は、全国の、全世界の中学生、高校生の応援をして、世界を明るくしたい。
それでどうやって食っていくかはまだなし。
あとで。


今は具体的にするだけ。
やりたいことをやらせてあげたい。
ヤりたいことがあっても蓋をしているこの蓋をとってあげる手伝いをしたい。
ぼくがそうだったし、いまも蓋をしている感情がある。
蓋は自分だけではなかなか開けられないし、僕だけの力では無理かもしれないけど力にさなれる。


まずは、しっかりと人間関係を作ることが大事!それがスタート!