あみーごblog

思ったことを書いてます!

自己開示

自己開示をすると過去の傷が癒えていく。

劇的な変化はないけど、少しかもしれないけど癒えていく。

で、軽くなる。

軽やかになるとか軽くなるとかどうやったらそうなれるんだって思ってたけど

自己開示をしたら少しそうなる。

僕は重石をずっとつけていたんだなって思った。

過去を引きずって

過去を悪の塊にして

絶対に公開なんてしたらダメなものだとして

それを必死に必死に隠していたし、今もまだ隠しているものがある。

たぶんそのまだ隠してるものも公開してみたら

案外なんてことないものだと思うけど。

子宮委員長はるちゃんっていう方が

「自己開示」ってテーマで何本かブログを書いていました。

それを見て、

まじか。すごいな。よく言えるな。

って思って、勇気をもらえて今、ちょっと自己開示が出来るようになった。

ぼくはずっと輝きたくて

facebookなんてみたら輝いている人がたくさんいて、

だからイライラするし焦るし、

そして頑張ろうとするし、そんな状態の頑張りは空回りしやすいし、

で、自己否定になって動けなくなるの繰り返し。

分かったことは、頑張るところは自己開示して重石を外すことだということ。

僕は女性がめっちゃ苦手で

32にもなってそんなおどおどしてる自分を人に見られるのが嫌で

そんなの見られるのなら引きこもってた方がましだって思って、

殻に閉じこもって。

話しかけて上手くいかない自分を人前でさらすのに物凄く恐怖を感じています。

 

 

 

 

facebook合コン、ついに開催か!!!

昨日も書いたけど

facebook合コンが普通になったら毎日がちょっと変わると思うんだけどな~

合コンでも、恋活でも婚活でも

どっかに行かないといけないし。

それがまずめんどくさいし、お金がかかるし、

だから行きたくなくなる。

想像すればするほどfacebookって

めっちゃ合コンに向いてると思うんだけど。

相手のタイムラインみれるんだから。

一発で相性なんて分かると思うんだけどなぁ

これだけだらだら書いて、実際にフェイスブック合コンをやってないのは、

ただ勇気がでなかっただけで、

書いたら肩の荷も下りると思って書いてます。

0円で出来る合コンってめっちゃすごいよ。

facebookでただコメントしてるだけだと

仲は良くなるけど、それまでのような気がする。

やった事ないから想像で書きますが、

合コン

ってタイトルだけの空白ばっかりのフェイスブック投稿したら

雰囲気や空気は全然変わってムードは生まれるとおもうんだけどなぁ

 

こんな感じかな↓

 

________________

facebook合コン♪

まずは、それぞれ自己紹介をお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

これだけなんだけど。

facebook合コンする?

facebookで合コンできたらめっちゃいいと思うし、

実際できると思う。

想像したらイメージではめっちゃ盛り上がってるけどな~(笑)!!

趣味とタイプと性癖だけコメント欄に書いて待つだけだよね

これでカップルできるし、

これでカップルできたら結婚相談所なんていらなくなるし、

一番間違いがないと思うけどなぁ~

1日に10時間以上facebook見てて

いい人と出会えんわ

ってずっともんもんとしてる僕の悩みの解決策だなこれ!!!!

facebook合コンできたら多分みんなもまじでめちゃくちゃ毎日楽しくなると思うけどな~。ずっとやってるわけだから

例えば僕が

趣味は美味しいコーヒー飲むことで

タイプは透明感があって礼儀正しくてちょっと変態な女性で

性癖は野外プレイ

って書いて、

それを見て誰かが、

私の趣味はカフェめぐりで

タイプは素直な人で

性癖は外ですること

だったとしたらOK♪

合コン会場はみんなのポケット!!!

気持ち悪いからモテないんです。

すべてはモテるためであるっていう本を読んだら、

あなたは気持ち悪いからモテないんです。

って書いてあって、めっちゃ納得した。

気持ち悪いから、

この本をレジに持っていく勇気が持てなくて何回も店行って立ち読みしたし、

気持ち悪いから、

6年以上彼女もできないし、

その寂しさを風俗で紛らわせてるし、

プライドが邪魔して素直に「彼女がほしい」と言えないし、

ぜんぜん彼女なんてほしくないふりをするし、

「現代の若者の恋愛離れ」というニュースで、一度も恋人がいない人が結構いるという

情報を見て安心させてるなぁ。

僕は気持ち悪いって言われることが一番嫌なんだけど、

だから気持ち悪いんだって書きながら思った。

気持ち悪くてダサい井浪康晴でいいね。

気持ち悪くてダサいイナミヤスハルで超いいね。

超うけるね。

超最高だね!!

気持ち悪いからモテないんです。

すべてはモテるためであるっていう本を読んだら、

あなたは気持ち悪いからモテないんです。

って書いてあって、めっちゃ納得した。

気持ち悪いから、

この本をレジに持っていく勇気が持てなくてがんばって立ち読みしたし、

気持ち悪いから、

自分が気持ち悪いことを認めない。

すごいな。

 

深刻になりすぎてたYO♪

ある女性に相談したら、

僕は女性恐怖症だと思ってたけど、

対人恐怖症だったことがわかった。

そして、

その克服方法はというと、

人と「会話」をすること。

童貞→せっくす→彼女

という今までの人生を

腹を割って友達や会社の人に話してみなさいということ。

これをやったら確かに直りそう!!!

だからまじでやる。

こんなとこでもじもじしてるのはもう嫌だ。

21まで童貞で、

それから富田新地で本当に念願だった童貞を捨てて、

26で中途入社の子からメールで「つきあおっか」言われて

一回寝て、おっぱいだけ吸って、

「社長が好きって言うことに気付いた」と言われて別れて、

27でなぜかアルバイトの子に猛烈に電話して、

一回だけ寝て、

あとは風俗で、いまも風俗にはまっている。

そしたら、風俗店で「彼女いないの?じゃあなってあげる」

と、すごくありがたいことに風俗嬢の彼女ではなく、セフレができる。

事実は上に書いた通りだけど、

この中にめっちゃ話しにくい感情もすごくある。

でも逃げずにしっかり話すということだな。

深刻にじゃなくて

真剣に話す。

いままで深刻に話し過ぎてたわ(笑)

そりゃー話してる方も、聞いてる方もどんよりするね(笑)

僕のトラウマやコンプレックスは、

上に書いたみたいに、

恋愛経験がめっちゃ薄いって言うこと。

女性の気持ちが全然わからないということ。

この二つが特にでかいな♪

クンニが一番

人のセックスを笑うなって言うけど

たぶん笑えないと思うし、

観ててもすぐに飽きると思う。

やる方が楽しいと思うから。

僕が一番好きなのは、

断トツでクンニ。

風俗に言ったら30分くらいしてるんじゃないかなぁ。

入れるよりも断然クンニの方がすきだな~

一番みたい所だし

なんかやってると安心する。

だからまずやるのはクンニだなぁ。

入れるよりも好き。

小学生のころに立ち読みで見たエロ本に、

クンニしてる絵があったんだけど、

いまでも超鮮明に覚えてるw

シチュエーションは道端だったなぁ

道端ってめっちゃいいと思うんだけど!!

その女性のスタイルも、

少し肉付きがいい感じで

大抵の男子が好きな女子のスタイルで、

それがほんまに最高だったなぁ。

週刊プレイボーイっていう雑誌の

リリーフランキーの人生相談で

クンニされると女性は嬉しいんだよ

ってリリーさんが言ってて、

それを聞いた時は嬉しかったなぁ

罪悪感あったから。